TOP > GWの営業時間と5月からの営業時間について
 ← 「多摩ロック」 コラボ限定(5/1?5/5) | TOP | 本日の「創麺業 磯部水産」の限定の提供は休止させていただきます。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


GWの営業時間と5月からの営業時間について 

2010年04月29日 ()
限定メニューやらワンコインサービスなどやっていましたが、ブログが更新出来ずに
申し訳ありませんでした… メールマガジンのみで情報をお届けしていました。

限定の「レッドカレーつけ麺」は本日で売切れ終了となりました。次回の限定の予定
はGW期間中の多摩組とサイロック軍団のコラボ限定があります。詳細はまた後ほど。


そして、GW期間中の営業時間についてですが、当店は休み無く営業します。また、
期間中に「創麺業 磯部水産」の営業日である月曜日がありますが、GW期間中は
限定らーめんを提供しているのもあり、通常の営業時間で通常メニューでの営業と
させていただきます。
※5/3(月)は「創麺業 磯部水産」としての営業はお休みさせていただきます。

また、GW期間中の営業時間ですが、5月から営業時間を変更させていただきます。
そこで、GWもその営業時間を適用しますので、以下の営業時間にて営業します。


●音麺酒家 楽々 5月からの営業時間●

11:30?16:00 17:30?24:30
定休日:第2月曜(祝日の場合翌日)



今後は曜日に関係なく、この営業時間となります。土日の昼営業を若干短縮し、平日の
昼営業時間が延長となり、夜は24:30をラストオーダーとさせていただきます。

営業時間がこのようになったことで、今後はなるべく売切れ終了が無いようにしていく
予定です。ストックスペースや火口の関係でまだ不安定な営業の日もありますが、現在
様々な対策をしていますので、よろしくお願いします。


さらに! 高円寺店の営業時間は以前に延長のお知らせをしましたが、5月からは以下の
ように営業させていただきます。


●ラブメン 楽々 5月からの営業時間●

11:30?15:00 17:00?25:30
定休日:無し



高円寺は5月から無休で営業します(年末年始は除く)。いつでも空いているというのは
使い勝手もいいですよね。こちらも現在は売切れ終了となることも少なくなってきました。


今までも営業時間はたびたび変更してきましたが、今回を最後にしたいと思っています^^;
仕込みのバランス、スタッフの人数。昼と夜の営業形態が異なるなど、普通の店とは少し
違う営業スタイルなので、色々と変化はあったのですが、今回がベストの営業時間だと
思います。色々とご迷惑をおかけします。

ただし、月曜日の「創麺業 磯部水産」の営業時間はそのままになります。

11:30?15:00 17:30?21:00



こんな感じで5月からは営業していきます!
5月はランチタイムのサービスやその他の限定メニューなども含めて、色々と展開していく
予定です。今後もよろしくお願いします!!


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.04.29(Thu) 01:42] 音麺酒家 楽々Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

Re: 素晴らしいラブメン by isobe
>のくまるさま

返信遅くなって申し訳ありませんでした。
ご来店ありがとうございます。自分はそのアルバイトの1つ学年下だったので
のくまるさまの5学年後輩ですね^^ ラブメンの名前の由来を知ってくれる
方は少ないのですが、味の方は現在はかなりオリジナリティの強いものに
シフトしています。それでも気に入っていただければ嬉しいです。また
近くに来ることがあればぜひお寄りください。よろしくお願いします。

コメントを閉じる▲

 ← 「多摩ロック」 コラボ限定(5/1?5/5) | TOP | 本日の「創麺業 磯部水産」の限定の提供は休止させていただきます。

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.05.07(Fri) 15:55] URL | # | EDIT |

>のくまるさま

返信遅くなって申し訳ありませんでした。
ご来店ありがとうございます。自分はそのアルバイトの1つ学年下だったので
のくまるさまの5学年後輩ですね^^ ラブメンの名前の由来を知ってくれる
方は少ないのですが、味の方は現在はかなりオリジナリティの強いものに
シフトしています。それでも気に入っていただければ嬉しいです。また
近くに来ることがあればぜひお寄りください。よろしくお願いします。
[ 2010.05.10(Mon) 02:36] URL | isobe #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1758-943cdcd0
 ← 「多摩ロック」 コラボ限定(5/1?5/5) | TOP | 本日の「創麺業 磯部水産」の限定の提供は休止させていただきます。

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

