TOP > 今週の予定など
 ← 予告! W杯日本×オランダ戦(6/19)は楽々で! | TOP | 明日(6/14)の「創麺業 磯部水産」は定休日です。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今週の予定など 

2010年06月14日 ()
本日は吉祥寺店は月に1度のお休みでした。そんなときにワールドカップの
日本戦があるあたりはウチらしい感じがしましたが…^^

また、少し前から高円寺店は無休営業となったのですが、吉祥寺店と同じく、
月に1回の定休日を来月から設けさせていただきたいと思っています。本日、
吉祥寺店では厨房などの改装を行ったりしていたのですが、無休営業の場合
そういう時間が作りにくくなるのと、各店舗のスタッフとのミーティングの時間、
スタッフの休息も含めて、両店舗とも同じ第二月曜日は定休日とさせて頂く
予定でいます。これはまた来月になったときに告知させていただきますので。


さて、明日(6/15)からの予定です(吉祥寺店)

明日(6/15)は先週提供した「らーめん(味噌)」のために作った味噌ダレが
まだ少しあるので、またやらないのか?という要望などもいただいていたので、
明日(6/15)

「らーめん(味噌Ver.2)」

こちらを提供したいと思っています。味噌ダレが無くなるまでの提供となりますが
この限定が終わり次第、少しの間味噌らーめんはやらない可能性が高いので^^;
ぜひこの機会にいかがでしょうか。

Ver.2となっていますが、基本のスープなどは変わりませんが、味噌ダレに少し手を
加えたのと、トッピングを少し変えるので、こんなネーミングにしました^^; 前回の
味とは大きく変化はありません。



そして明後日(6/16)からは入手困難な「比内地鶏の鶏脂」の入手ルートを確保
するまでの間に提供しようと考えている

「地鶏脂の油そばシリーズ」

を開催します! その第一弾は…


「シャモロック鶏脂の油そば」


青森産の地鶏で、最近は都内でも扱うお店がちょこちょこあるので、聞いたこと
ある方も多いのではないでしょうか。この地鶏の鶏脂を使用した油そばです。

基本的な味やトッピングなどは「比内地鶏脂の油そば」と同じです。使用する
鶏脂が異なるというわけですね。好みなどはあると思うのですが、地鶏独特の
鶏脂の旨みを堪能していただければと思います。


今週はこの2つの限定をやっていく予定です。無くなり次第終了&平日限定です
ので、お早目にどうぞ?




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.06.14(Mon) 21:00] 音麺酒家 楽々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 予告! W杯日本×オランダ戦(6/19)は楽々で! | TOP | 明日(6/14)の「創麺業 磯部水産」は定休日です。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1790-41299407
 ← 予告! W杯日本×オランダ戦(6/19)は楽々で! | TOP | 明日(6/14)の「創麺業 磯部水産」は定休日です。

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

