TOP >  「創麺業 磯部水産」 第32回(7/5) 予告!
 ← 7/5(火)からの告知 | TOP | 7月からの予定

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 「創麺業 磯部水産」 第32回(7/5) 予告!  

2010年07月04日 ()
ラーメン * グルメ
「奥久慈軍鶏らーめん」

7月に入りました。今月もテーマは「フリー」でやっていこうと思います。やはり
自由な発想で色々と考えられるのは楽しいですからね?

そして、今回は久しぶりの地鶏を使ったリッチならーめんです!
地鶏の中でも今はかなり人気の高い「奥久慈軍鶏」

今回はこの「奥久慈軍鶏」を使ってらーめんを作ります。この地鶏は一度使った
ことがあるのですが、好みだったのと、この地鶏の肉がとても美味しかったので、
個人的に食べたい!という理由から作ることにした次第です^^


スープはもちろん奥久慈軍鶏を使用してじっくり煮込みました。現在、まだ仕込み中
なんですが^^;、どんな感じになるのかは当日をお楽しみということで… 明日の
メルマガでお伝えします。シンプルな美味しいスープであることは確かです^^

今回は1羽買いしているので、肉は別に炙ってたたき風にしたり、鶏チャーシューに
したものを別皿で提供します。こちらもその肉の旨みを存分に楽しんでいただくため
これらの味付けは塩のみ。数に限りがあるので、これらは数に限りがあるので、提供
によって様々な部位が入るかと思いますが、ご了承ください。


今回はいつも以上に原価がかなりかかっているので^^;、今回は900円での提供に
させていただきます(大盛、トッピングなどは無し)

この設定でも通常のらーめんより相当原価がかかっているので、ご理解ください… 


今回は提供数が少ないので、夜営業では売り切れの可能性がございます。もし、夜の
営業に来店予定のお客様がいらっしゃる場合は、電話にて取り置きなどもお受けします。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.07.04(Sun) 23:54] 創麺業 磯部水産Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 7/5(火)からの告知 | TOP | 7月からの予定

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1799-bbee6046
 ← 7/5(火)からの告知 | TOP | 7月からの予定

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

