TOP > 本日(7/25)のラブメン(吉祥寺&高円寺)
 ←  「創麺業 磯部水産」 第34回(7/26) 予告! | TOP | 「牛のBBQらーめん」 

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


本日(7/25)のラブメン(吉祥寺&高円寺) 

2010年07月25日 ()
音麺酒家 楽々@吉祥寺

「味噌ラブメン」

先日の「創麺業 磯部水産」で試験的に提供しましたが、少し味の調整
して、本日(7/25)提供いたします!

「ラブメン」の味噌バージョンというシンプルなわかりやすい味ではあり
ますが^^、より濃厚感を味わえるラブメンです。ぜひご賞味ください。

濃厚な肉出汁豚骨スープに熟成味噌ダレの組み合わせは鉄板間違い無し^^

提供は本日(7/25)のみになります。材料が無くなり次第終了です。

注文は「ラブメン」の食券を渡す際に「味噌ラブメンで!」とスタッフに
お伝えください。今後もご要望があれば味噌ダレを仕込んでやってみよう
と思っていますが、不定期になることは確実なので^^;、この機会にぜひ!




ラブメン 楽々@高円寺

「坦々ラブメン」

高円寺は新作の限定「今月のラブメン」のお知らせです!

「今月の」…と言っておきながら、いつも1ヶ月以上の期間提供している^^;
「今月のラブメン」ですが、本日の夜営業より新作を提供します!

今回は坦々麺風です!
スープはもちろん濃厚なラブメンのスープに芝麻醤と花山椒を効かせて、
辛ラブメンに使用している辛油も使用して、ピリ辛に仕上げました。

こういった濃厚なスープでの坦々麺風の味わいというのも意外と珍しいの
ではないでしょうか。もちろん、野菜や豚などはたっぷりそのままですが、
無料トッピングはニンニクは個人的にはオススメしない感じですね…^^
辛くしたい場合は唐辛子増しがオススメです。

今回は材料などが無くなった場合などに売り切れの場合もあるかと思い
ますが、基本的には安定して提供出来るかと思います。

提供は本日(7/25)の夜営業(17:00?)からとなります。
提供は8月いっぱいは提供します提供期間は未定ですが、8月中は提供
しますので。材料が無くなり次第、次の限定になる…という感じですね^^




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.07.25(Sun) 00:18] ラブメン 楽々Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

味噌ラブメン by zun
美味しかったです!
また食べたいので、是非お願いします。

Re: 味噌ラブメン by isobe
>zunさん

ご来店ありがとうございました。
味噌ラブメンはまた味噌ダレ作ってたまにやってみたいと思います。
またよろしくお願いします!

コメントを閉じる▲

 ←  「創麺業 磯部水産」 第34回(7/26) 予告! | TOP | 「牛のBBQらーめん」 

COMMENT

美味しかったです!
また食べたいので、是非お願いします。
[ 2010.07.31(Sat) 05:29] URL | zun #dGOM4jZg | EDIT |

>zunさん

ご来店ありがとうございました。
味噌ラブメンはまた味噌ダレ作ってたまにやってみたいと思います。
またよろしくお願いします!
[ 2010.08.01(Sun) 22:44] URL | isobe #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1827-c0297d24
 ←  「創麺業 磯部水産」 第34回(7/26) 予告! | TOP | 「牛のBBQらーめん」 

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

