TOP > 多摩組の新店
 ← 「5種煮干の冷やしそば」 終了予定 | TOP | 「次世代ラーメン 決定戦!」 1次通過しました!!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


多摩組の新店 

2010年09月14日 ()
本日は多摩組でも同じ吉祥寺でも盟友である「武蔵家」の立川店が閉店ということで
少し顔を出してきました。自分も同じ立川の施設店で出店していたのもあり、やはり
寂しいですね… さらに同じ多摩組の「青樹」さんも閉店ということで、こちらは同じ
立川の北口に新たに移転した新店を出店されています。

さらに少し前に「武蔵家」さんもセカンドブランド店

「四麺燈」

をオープンされましたね? 青梅街道と環八の交差点「四面道」近くにオープンした
のですが、立川で提供していた「むさじろう」をブラッシュアップさせたらーめんで、
すでに地元のお客さんで賑わっています。同じタイプのらーめんを出している自分と
してもいい刺激になりますし、お互い頑張っていきたいですね?

これら2店の営業情報などを載せておきます


■つけめん らーめん 青樹■
立川市高松町3-14-1
最寄駅:立川(JR中央線他)
11:00?15:00
定休日:日曜日
※少ししたら夜営業もスタートするとのこと


■四麺燈■
杉並区上荻3-26-4
最寄駅:荻窪(JR中央線他)
11:30?15:00 18:00?22:00(スープ切れ終了)
無休



さらに火事により移転予定の「いつ樹」さんも今月ぐらいには青梅にて移転再開の予定
とのこと。こちらも凄い楽しみですね? 



そして、同じ立川の「ラーメンスクエア」では、自分の修行先でもあり、自分の店
以外で唯一働いたことのあるラーメン店「ラーメン 凪」の立川店が今月いっぱいで
閉店となります… 自分のお店「麺や 優」の閉店のときはもちろん寂しかったですが
これも凄い寂しいですね… やはり自分の原点であるお店が閉店になるわけですから。

ただ、その店主である生田氏は現在香港で奮闘中です^^ 多摩組メンバーのお店も
色々と頑張っていますが、少ししたら多摩組もさらに活発に動く予定です。

明日はその活動の一環としての行動もしていきますし、色々と報告出来ることがあると
思うので、少しお待ちください。




※「次世代ラーメン 決定戦」参加中!

http://ramen.yahoo.co.jp/zisedai2/index.html

↑クリック!
このページの2番目にある「次世代 ヘルシー&濃厚味噌らーめん」を選んで
投票ボタンを押してやっていただけると、当店の店主が一気に痩せるぐらい喜びますので^^ 
投票よろしくお願いします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.09.14(Tue) 03:51] 音麺酒家 楽々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「5種煮干の冷やしそば」 終了予定 | TOP | 「次世代ラーメン 決定戦!」 1次通過しました!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1954-42bac91e
 ← 「5種煮干の冷やしそば」 終了予定 | TOP | 「次世代ラーメン 決定戦!」 1次通過しました!!

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

