TOP > ラブメン 楽々@高円寺 1周年&リニューアルのお知らせ(臨時休業)
 ← ラブメン 楽々@高円寺 1周年記念&リニューアル ありがとうございました! | TOP | 「創麺業 磯部水産」 第41回(9/27) 予告!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ラブメン 楽々@高円寺 1周年&リニューアルのお知らせ(臨時休業) 

2010年09月27日 ()
ラブメン 楽々@高円寺

リニューアル&1周年記念 
           特別感謝営業

ラブメン(小)orブラソバ(小) 
特別価格 500円

9/30(木)
11:30?15:00 17:30?売り切れまで


報告が少し遅くなってしまいましたが、今月でラブメン 楽々@高円寺は1周年を
迎えることが出来ました。そこで、きたる9/30(木)は感謝営業を実施いたします!

さらに10月からは新メニューや価格変更など、様々な部分でリニューアルさせて
いただきますので、そのリニューアルと1周年記念を合わせた特別営業です。



そして、そのリニューアル作業のため、以下の日を臨時休業とさせていただきます
ので、ご了承ください。

9/28(火) 臨時休業
9/29(水) 臨時休業





●リニューアル 内容●

・新メニュー開始
今までは「ラブメン」という濃厚豚骨醤油らーめんを軸にメニュー展開を
していましたが、10月からはさらに新メニューを始めます! その名は…

DSC_1516補正
(※画像は生卵付きです)

ブラソバ

こちらも少しふざけたネーミングではありますが…^^;、このメニューはいわゆる

油そば

です。
当店のメニューの中でも汁なしメニューの「アブラブメン」というのがありますが、
こちらはスープの上澄みの油脂分を使用した「ラブメン」のスープがあってこその
メニューですが、今回の新メニューは麺なども違う別タイプの新メニューです。

「アブラブメン」「まぜそば」タイプのメニューなのに対して「ブラソバ」はごく
シンプルなタイプの「油そば」です。もっちり食感の極太麺に、様々な調味料を
使って、自分好みの味に作ることが出来るタイプですね。

そして「ブラソバ」メニューは

麺の大盛無料!

です! 
当店のコンセプトはあくまでも「ガッツリ」 安くお腹いっぱいになってもらうという
「愛」は忘れません!!^^

さらに味のバリエーションも豊富にご用意します! 予定しているのは

ブラソバ
辛ブラソバ
煮干ブラソバ
海老ブラソバ


の4種類!
さらに限定の油そばもやろうと思っていますので、楽しみにしていてください。



・価格変更

高円寺店では価格にも「愛」を込めて…というコンセプトで1年やってきたのですが
原材料の高騰や、より良いスープにするために材料を増やしていったりと、現在の
設定価格での営業は相当厳しい状態でした。

そこで、10月から「ラブメン」の一部メニューの値上げをさせていただきます。
申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いします。

今までより30円の値上げをさせていただきますが、値上げ対象外のメニューや
トッピングなどは値下げしたものもあります。

また新メニューの「ブラソバ」¥600?というサービス価格で提供しますので、
こちらもぜひよろしくお願いします。


・営業時間変更

10/1より夜営業の営業時間が変わります!

11:30?15:00 17:30?翌2:00
(材料切れ次第終了)


夜営業のスタートを30分遅くして、閉店時間を30分延長して、深夜2:00まで営業
することにしました。この時間まで営業しているこの系統のラーメン店は少ない
と思いますし、使い勝手のいいお店になれればと思っています。


・食券機導入

今回のリニューアルでは食券機を導入することになりました。
今までは現金後払いでしたが、当店ではスタッフ1人で営業している時間帯も結構
あり、支払い、注文時などにご迷惑をおかけすることも多く、接客面でも様々なご迷惑
をおかけしていました。

もちろん、接客面の不備は自分自身、またスタッフの責任ではあるのですが、そういう
接客面の見直しなども含めて、食券機を導入することでオペレーションや接客面など
様々な部分で改善していきたいと思っています。導入直後は少し不慣れな面もあるかと
思いますが、よろしくお願いします。



・味、トッピングなど

さらに基本の「ラブメン」のスープやトッピングなどもさらなる進化、お客様の満足度
向上のため、様々な部分でブラッシュアップしていきます。

変更点など細かい部分を少し挙げていきますと…

・当面の間「ラブつけ麺」の提供の中止
「アブラブメン」のトッピング変更(キムチトッピング中止)
・ミニライス(50円)
・得増し(生玉子+豚増し)
・新トッピング(ネギ、メンマなど)
・卓上調味料増量



これ以外にもさらに良くしていくために様々な努力をしていこうと思っていますので、
まずは9/30(木)の特別サービス営業にぜひご来店ください!!


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.09.27(Mon) 22:36] ラブメン 楽々Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ブラソバ by 鏡の中のマリオネット
今日リニューアルオープンに伺いました
ブラソバを頂いたのですがめちゃめちゃ塩辛かったです
肉の味が濃いのでもう少し味付けが薄いほうが食べやすいと思いました。
あとつけ麺がなくなったのは寂しいです

Re: ブラソバ by isobe
>鏡の中のマリオネットさま

足元の悪い中、ご来店ありがとうございました。
味の加減が合わなかった模様で大変申し訳ございませんでした。
当店は豚も多めに乗るので、そのあたりも考慮しないとですね。
醤油ダレは卓上にあるので、もう少し味を控えめにしていきたい
と思います。貴重なご意見ありがとうございます。

つけ麺に関しては改良を重ねて、納得の出来るものが出来てから
再開したいと考えています。今後もよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲

 ← ラブメン 楽々@高円寺 1周年記念&リニューアル ありがとうございました! | TOP | 「創麺業 磯部水産」 第41回(9/27) 予告!

COMMENT

今日リニューアルオープンに伺いました
ブラソバを頂いたのですがめちゃめちゃ塩辛かったです
肉の味が濃いのでもう少し味付けが薄いほうが食べやすいと思いました。
あとつけ麺がなくなったのは寂しいです
[ 2010.09.30(Thu) 23:21] URL | 鏡の中のマリオネット #fTg6Rn4Q | EDIT |

>鏡の中のマリオネットさま

足元の悪い中、ご来店ありがとうございました。
味の加減が合わなかった模様で大変申し訳ございませんでした。
当店は豚も多めに乗るので、そのあたりも考慮しないとですね。
醤油ダレは卓上にあるので、もう少し味を控えめにしていきたい
と思います。貴重なご意見ありがとうございます。

つけ麺に関しては改良を重ねて、納得の出来るものが出来てから
再開したいと考えています。今後もよろしくお願いします。
[ 2010.10.01(Fri) 01:28] URL | isobe #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1957-afb1642d
 ← ラブメン 楽々@高円寺 1周年記念&リニューアル ありがとうございました! | TOP | 「創麺業 磯部水産」 第41回(9/27) 予告!

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

