TOP > 「地鶏脂の油そばシリーズ」 
 ← 「創麺業 磯部水産」 第42回(10/4) 予告! | TOP | ラブメン 楽々@高円寺 1周年記念&リニューアル ありがとうございました!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「地鶏脂の油そばシリーズ」  

2010年10月03日 ()
そういえば告知がかなり遅くなってしまいましたが^^;、現在の「地鶏脂の油そば」
使用している地鶏ですが

「川俣シャモ」

に変わっています。
福島県産の地鶏で、こちらもかけ合わせして出来た地鶏で、今回の鶏脂はかなり高価
なモノであるのもあってか^^、この地鶏もまたイイですね?

これで通算6種類目?ぐらいの地鶏ですが、似ている味などはありますが、どの地鶏も
個性があって面白いです。個人的な好みもあるみたいで、お客さまの反応なども面白い
んですよね^^ このシリーズ化も楽しんでいただければ嬉しいです。

来週あたりで次の地鶏に変わる可能性はありますが、それまでお楽しみください!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.10.03(Sun) 03:20] 音麺酒家 楽々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「創麺業 磯部水産」 第42回(10/4) 予告! | TOP | ラブメン 楽々@高円寺 1周年記念&リニューアル ありがとうございました!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1960-2e73400c
 ← 「創麺業 磯部水産」 第42回(10/4) 予告! | TOP | ラブメン 楽々@高円寺 1周年記念&リニューアル ありがとうございました!

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

