TOP > 2周年記念の予定とか
 ← 2周年記念イベント開催!(10/17) | TOP | 動画見つけました^^

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


2周年記念の予定とか 

2010年10月13日 ()
昨日は通常定休日にも関わらず、多くのお客さまのご来店ありがとうございました。
夜営業はスープ切れなどにより予定よりも早い閉店となり、申し訳ございません。

今回の限定らーめん「生醤油の中華そば」は個人的には好みの仕上がりでしたが、
今回のスープはしっかりとした素材の旨みのあるスープだったので、美味しい醤油の
味はわかりくい感じでしたね…^^; 今回も醤油のみをそのまま使ったのですが、この
醤油自体のしっかりとした旨みを侮っていました^^; 味は美味かったとしても、こういう
部分で素材の生かし方が変わるという、いい勉強になりました。



そして10/17(日)の2周年記念についてのお知らせです!

前回も作ったのですが、今回も2周年記念でTシャツを作る予定です! そのプレゼント
企画や、当日はハズレ無しのクジ引きなんかも予定しています。

当日はお客様への感謝企画となっていますので、詳細は少しづつお知らせしていきます。
お楽しみに?

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.10.13(Wed) 01:15] 音麺酒家 楽々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2周年記念イベント開催!(10/17) | TOP | 動画見つけました^^

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1966-134ea5e0
 ← 2周年記念イベント開催!(10/17) | TOP | 動画見つけました^^

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

