TOP > メディア情報
 ← 東京ラーメンショー(11/3?7) 多摩組で参戦します | TOP | たまには限定らーめん解説^^

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


メディア情報 

2010年10月29日 ()
10/30(土) 12:00?13:30 
メレンゲの気持ち(日本テレビ系)


この番組の「石塚英彦の通りの達人」というコーナー(多分)で、吉祥寺特集を
やるみたいで、多分ウチが紹介される予定です。撮影は来たので^^

今回は自分(店主)ではなく店長くんに出てもらったので、どんな感じになってる
のかよくわかりませんが^^、よかったら見てみてください。


こうやってTVや雑誌なんかの取材を受けさせていただくのはありがたいのですが、
自分自身の醜い風貌を世にさらすのはこっぱずかしいもんで^^、こうやってスタッフ
に出てもらえると助かりますね… 店主さんで!というリクエスト以外は最近は他の
スタッフにお願いしています。といっても、数年前に立川のビジョンでこの醜い面が
たれ流されていた時点で、露出をゼロに出来るはずなく、諦めてはいるのですが^^;


あとは少ししたらラーメン系ではなくファッション系雑誌の取材があったので、それらの
詳細がわかったらまた書きます。この時期はラーメン本の発売も多くなるので、最近
そこそこ取材がありました。取り上げていただけるだけありがたいもんです、ハイ。



※2周年イベントで当選したオリジナルTシャツについて

発注数などの確認などもしていたため、出来上がりが11月の中旬前ぐらいになるかと
思います。引き換えが遅くなってしまいますが、受注生産していただくモノですので
ご理解のほどよろしくお願いします。引き換え可能になり次第また告知させて頂きます。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.10.29(Fri) 02:21] 音麺酒家 楽々Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

見ました! by きよ
んまそーぉぉお!って思い早速検索したら店主サマのブログがあり覗きにきちゃいました(^.^)吉祥寺もラーメンも大好きで良く行きます。…がなかなか自分の好みで納得いくラーメンに巡り会えず残念が続いていました。テレビ見てぜーったい食べたい!って胃袋が申しております…。

Re: 見ました! by isobe
>きよさま

コメントありがとうございます。
自分も吉祥寺が好きで吉祥寺という場所にラーメン店を出しました。最近はコピスやアトレ
などが出来て、街全体が盛り上がっていますので、そのついでにでもぜひご来店ください^^
ラーメンは好みなどもあると思いますが、当店は種類も豊富に用意していますので、気に
いっていただけるメニューがあれば嬉しいです。よろしくお願いします。

コメントを閉じる▲

 ← 東京ラーメンショー(11/3?7) 多摩組で参戦します | TOP | たまには限定らーめん解説^^

COMMENT

んまそーぉぉお!って思い早速検索したら店主サマのブログがあり覗きにきちゃいました(^.^)吉祥寺もラーメンも大好きで良く行きます。…がなかなか自分の好みで納得いくラーメンに巡り会えず残念が続いていました。テレビ見てぜーったい食べたい!って胃袋が申しております…。
[ 2010.10.30(Sat) 13:18] URL | きよ #- | EDIT |

>きよさま

コメントありがとうございます。
自分も吉祥寺が好きで吉祥寺という場所にラーメン店を出しました。最近はコピスやアトレ
などが出来て、街全体が盛り上がっていますので、そのついでにでもぜひご来店ください^^
ラーメンは好みなどもあると思いますが、当店は種類も豊富に用意していますので、気に
いっていただけるメニューがあれば嬉しいです。よろしくお願いします。
[ 2010.10.31(Sun) 02:28] URL | isobe #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1972-1f8afcab
 ← 東京ラーメンショー(11/3?7) 多摩組で参戦します | TOP | たまには限定らーめん解説^^

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

