TOP > お台場ラーメンPARK in静岡ホビーフェア 
 ← ラブメン 楽々@高円寺 「今月のラブメン」復活! | TOP | 「創麺業 磯部水産」 第47回(11/22) 予告!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


お台場ラーメンPARK in静岡ホビーフェア  

2010年11月25日 ()
gum_IMG1_2.jpg

突然ですが、以前お台場に等身大のガンダムが出来たのが話題になったのを
覚えていないでしょうか? 実はその等身大ガンダムは現在、静岡県で開催され
ている「静岡ホビーフェア」というイベントで披露されています。

その「静岡ホビーフェア」のイベントブースの中で、自分が以前に参加した

お台場ラーメンPARK

をやっているんです。4?5店舗ほどがそのイベントブースで出店しているのですが
今回、その第3弾の出店として参加することになりました!


今回は寒い野外でのイベントブースということで、このイベントのためだけの限定
メニューを提供します。やはりこの寒い外で食べて頂くには「背脂」「味噌」という
キーワードだろう…ということで^^、

「濃厚豚骨らーめん」
「濃厚味噌らーめん」


という二本立てメニューで勝負します!
あくまでもシンプルにわかりやすい味を目指して作ったので、独自のメニューが多い
「音麺酒家 楽々」の味とは少し違うと思いますが、もし静岡にガンダムを見に来る
機会があれば^^ぜひお立ち寄りください。

今回は地方でのイベント出店ということで、自身が毎日そのブースにいるわけには
いかないのですが^^;、11/26?1/16までの期間、静岡で出店しているので、初日や
期間中の何日かはイベント店舗に自分も行く予定です。

とりあえず明日からその準備と初日の営業に出るために静岡に行ってきます!



※公式サイト

静岡ホビーフェア
お台場ラーメンPARK in静岡ホビーフェア

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.11.25(Thu) 02:49] 音麺酒家 楽々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ラブメン 楽々@高円寺 「今月のラブメン」復活! | TOP | 「創麺業 磯部水産」 第47回(11/22) 予告!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1981-ce3b7095
 ← ラブメン 楽々@高円寺 「今月のラブメン」復活! | TOP | 「創麺業 磯部水産」 第47回(11/22) 予告!

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

