TOP > 「創麺業 磯部水産」 第51回(12/27) 予告!
 ← 12/30で今年の営業は終了です | TOP | 年末年始の営業について

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「創麺業 磯部水産」 第51回(12/27) 予告!  

2010年12月26日 ()
「ピリ辛肉味噌タンメン」

さて、今年最後の「創麺業 磯部水産」です!


今回は冬にピッタリ! そしてわかりやすく美味しい!

こんな感じでしょうか^^ 特に大きな変化球もなくボリュームたっぷりの
美味しいラーメンを作りますよ?



スープは豚骨ベースの白湯に魚介系も少し加えたものに自家製の味噌ダレ
で仕上げます。たっぷりの野菜を中華鍋で炒めて、豚肉もたっぷり入れて、
肉と野菜の旨みをスープに溶け込ませます。

唐辛子と山椒で作ったカラシビ油と^^;、ピリ辛の肉味噌を使って、辛さを
演出。辛いのが好きな人は多めに入れる希望もお受けします。

麺はストレートの太麺を合わせます。野菜は数種類使う予定で、豚バラ肉も
使ってボリューム感と満足度も高いラーメンに仕上げたいと思っています。



今年最後の限定らーめんは中華鍋も使ってやや大変な一品ですが、実はこの
中華鍋を使った味噌ラーメン。結構得意なんですよね?^^ 密かに色々作ってる
タイプのラーメンだったりします。

ぜひ今年最後の限定らーめんを食べに来てください! よろしくお願いします。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.12.26(Sun) 21:14] 創麺業 磯部水産Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 12/30で今年の営業は終了です | TOP | 年末年始の営業について

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/2001-e987219c
 ← 12/30で今年の営業は終了です | TOP | 年末年始の営業について

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

