TOP > 気分一新! そして限定告知
 ← 「創麺業 磯部水産」 第52回(1/17) 予告! | TOP | 鬼星★ロード?第1章?  Vol.4

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


気分一新! そして限定告知 

2011年01月16日 ()
ここ最近、ブログの更新を相当さぼっていました…^^; 完全に告知しかしてない
相当つまらないブログだったので、ちょいとデザインも変えて、少しブログ更新も
しっかりやっていこうと思います!

…って、前にも同じようなこと書いてましたけどね^^;

一応途中から全然やってなかったコラムなんかも、テキストだけは書いてあるので
少しづつアップしようと思ってます。



あとは、自分の食べたお店も少しづつアップしていこうかと…

店主ブログで食べた店の詳細を書いてる人って少ないと思うので、自分はフリーク
店主らしく更新もしようかな、と。

ただ、今年は全然食べに行ってないんですけどね?




そして、本日(1/16)の限定情報です。


「辛味噌ラブメン」



現在、高円寺で「今月のラブメン」として提供している限定ですが、吉祥寺で!!
ということで1日のみになりますが提供します。

本日のみ売り切れ終了となりますので、よろしくお願いします。

この寒い季節にはピッタリ! たまには違う味わいの「ラブメン」を楽しみたい!
というお客様にもピッタリの限定らーめんです。

濃厚な味噌の味わいと辛さの最強タッグはこの寒い冬にはたまらないですよね?


高円寺も味噌ダレが無くなるまでの提供となりますので、こちらもぜひどうぞ?


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.01.16(Sun) 01:00] 音麺酒家 楽々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「創麺業 磯部水産」 第52回(1/17) 予告! | TOP | 鬼星★ロード?第1章?  Vol.4

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/2009-39648760
 ← 「創麺業 磯部水産」 第52回(1/17) 予告! | TOP | 鬼星★ロード?第1章?  Vol.4

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

