TOP > 静岡イベント終わりました?
 ← ゲリラ限定告知! | TOP | 「創麺業 磯部水産」 第52回(1/17) 予告!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


静岡イベント終わりました? 

2011年01月17日 ()

RIMG0793.jpg

昨日で静岡でのイベント出店が終わりました。


えっ? そんなのやってたの…?

って声も聞こえてきそうですが^^;、このイベントだけの限定らーめんを作って
1ヶ月ちょっとこんな感じのブースで提供していました。



ちなみに


RIMG0796.jpg

こいつが立ってる下の飲食ブースの一角みたいな感じで出店していたんですね?
現在この等身大ガンダムは静岡にあるんですよね。


こういう野外のイベントは単に作るだけでなく、オペレーションやレシピ作成、さらに
味の安定など、様々な部分で勉強になります。それでも普通の店で作るのとは勝手が
違うので、妥協と努力と勉強など、様々な部分での葛藤はあったりするんですが^^;

それでも今回出店していた店舗の中ではかなりイイ感じの評価の声をいただいてた
のでありがたい限りですね? 



ちなみに、来週も富山県にイベントに行って来る予定です。そのあたりはまた告知します。





この撤収作業などの関係で、月曜日の営業に出れませんでした… 本日(火曜日)の夜の
営業に出るので、今回の限定の素材がまだ少しあるみたいなんで、ちょっとそれを拝借して
「シバタ」の限定に手を加えた限定でも作ってしまおうかなあ…と画策中ですが、まだ未定
なので^^;、何かやる場合はメルマガ告知しまっす!


メルマガ登録まだの方は↓の「続きを読む」をクリック! クリック!!


音麺酒家 楽々メールマガジン

空メール登録は
こちらをクリック


メルマガ登録・解除
音麺酒家 楽々メールマガジン
powered by 携帯メルマガ メルモ


または携帯電話などから
00561371s@merumo.ne.jp
↑このアドレスを直接打ちこんで空メールを送信してください。



当店のメールマガジンを作りました。当店の限定メニュー情報やそれらの売り切れなど
に関する情報、ゲリラ情報からお得なサービス、メールマガジン限定のサービスから
クーポン付きでの配信などもあります。

今まではブログのみの告知だけでしたが、メルマガではリアルタイムの情報をお届け
しますので、当店にたまに来る程度のお客様でも、かなりお得な情報をお届けします
ので、ぜひご利用、ご登録よろしくお願いします。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.01.17(Mon) 23:58] 音麺酒家 楽々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ゲリラ限定告知! | TOP | 「創麺業 磯部水産」 第52回(1/17) 予告!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/2018-9b62cffb
 ← ゲリラ限定告知! | TOP | 「創麺業 磯部水産」 第52回(1/17) 予告!

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

