TOP > ゲリラ限定告知!
 ← 限定終了しました | TOP | 静岡イベント終わりました?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ゲリラ限定告知! 

2011年01月18日 ()

「モツレバ肉味噌ら?めん」


ゲリラ限定告知です!


先日の「冬のモツ煮込みつけめん」で仕入れたモツがまだあったので、さらに
豚肉と豚レバーを仕入れて^^ 「モツ」「レバー」「豚バラ肉」の3種類が入った
限定らーめんを作りました!


スープはこれらを煮込んだ肉出汁をベースに和風ダシを加え、ニンニク、生姜、
味噌ダレで仕上げます。

味噌ダレも先日のものと少し変えて、味のバランスも変えています。


スープもタレも違うので、昨日の限定とは結構違う感覚だと思います。というより
こっちは「らーめん」ですので^^


イメージとしては味噌味の煮込みらーめん…って感じでしょうか^^ たっぷりの
肉、レバーなどを乗せる予定なので、ボリューム感もそこそこあると思います。





提供は

本日(1/18) 20:00ぐらいから
限定数 20食程度


になります。

本日の夜営業の途中からのゲリラ限定なので、多分明日の昼ぐらいまでは
提供出来るかと思います。


よろしくお願いします!!



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.01.18(Tue) 17:00] 音麺酒家 楽々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 限定終了しました | TOP | 静岡イベント終わりました?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/2019-afa0f79a
 ← 限定終了しました | TOP | 静岡イベント終わりました?

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

