TOP > 臨時休業のお知らせ(2/15 昼の部)
 ← 鬼星★ロード?第2章?  Vol.2 | TOP | 富山イベント 1位感謝記念イベント

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


臨時休業のお知らせ(2/15 昼の部) 

2011年02月15日 ()

本日(2/15)、積雪の関係で昼の部を
臨時休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い
いたします。

なお、夜の部は通常通り営業します。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.02.15(Tue) 08:38] 音麺酒家 楽々Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

先日はどうもでした by あーたん
いそべ君、先日は10年ぶりの再会、どうもでした!
店の場所を調べようと思ったら、このブログにたどり着きました。
近々吉祥寺に寄ろうと思うので、その際は連絡するね。

Re: 先日はどうもでした by isobe
>あーたんさん

先日はこちらこそどうもでした。
久しぶりでしたが、色々思い出したりして楽しかったです^^
お店に来る機会あればぜひ声かけてください。日によって
いたりいなかったりですが… 近くにいれば駆けつけますので!


コメントを閉じる▲

 ← 鬼星★ロード?第2章?  Vol.2 | TOP | 富山イベント 1位感謝記念イベント

COMMENT

いそべ君、先日は10年ぶりの再会、どうもでした!
店の場所を調べようと思ったら、このブログにたどり着きました。
近々吉祥寺に寄ろうと思うので、その際は連絡するね。
[ 2011.02.15(Tue) 15:21] URL | あーたん #pxKePtJU | EDIT |

>あーたんさん

先日はこちらこそどうもでした。
久しぶりでしたが、色々思い出したりして楽しかったです^^
お店に来る機会あればぜひ声かけてください。日によって
いたりいなかったりですが… 近くにいれば駆けつけますので!

[ 2011.02.17(Thu) 00:52] URL | isobe #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/2040-d28837f0
 ← 鬼星★ロード?第2章?  Vol.2 | TOP | 富山イベント 1位感謝記念イベント

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

