TOP > 営業に関して
 ← 今週の営業情報など | TOP | 3/14(月)は通常通り定休日となります。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


営業に関して 

2011年03月16日 ()
さて、計画停電の実施により、武蔵野市もその対象に入っているため「音麺酒家 楽々」
営業中に停電になる可能性があります。しかし、実施されるのは当日でないとわからない
ことも多く、不確定の状況です。そこで、当店では


営業中に停電になった場合、その停電の間のみ店舗を
臨時閉店とさせていただきます。



今は停電になるのかならないのかも不鮮明ですので、実施された場合はそこからお休みを
いただき、停電が終わり次第、営業を再開させていただきます。





また、物流の関係や食材の買占め?などにより飲食店も食材が不足しています。
とりわけ、当店ではお米の在庫がかなり少なくなっています。そこで、


食材の安定供給が出来るまでの間、ランチサービスの
ミニ丼の提供を中止させていただきます。



申し訳ございませんが、こちらもご理解のほどよろしくお願いします。

また、高円寺店でも卵の不足、お米の不足などが生じており、売り切れなどの事態が
生じてしまうかもしれません。ご了承ください。



あとは、節電のため、店内は照明を出来る限り暗く、エアコンの使用は控えさせえて
いただいています。こちらもご了承いただければと思います。



今回の地震で様々な弊害は生じていますが、被災地の方々の苦悩に比べれば、買占めの
お米不足など、どうってことはありません。お店が営業出来ているだけでもありがたいです。

停電でも何でも店舗として協力出来ることはしていきたいですね。ただし、店舗のトイレの
トイレットペーパーが少なくなってきているので、自分の家のモノを持っていかなくては…
自分の家のが無くなったら…



ガソリン消費を抑えるために買った自転車で、どこかの公衆トイレに駆け込みます^^

こういうときは店舗のための食材の確保はしますが、自分のはどうでもいいです。食べる
ものが家に無くても、お店で賄い食べれるだけマシですから。

ただ、ガソリン不足だけは今週末からのイベント参加に行けるかどうかの瀬戸際なので
勘弁して欲しいんですけどね… というよりも正直なところ、こんな状況でイベント参加も
控えたいぐらいなのですが… 開催決定しているようですし、断れないですからね。

とにかく今は自分がやれる限りのことをやっていきます。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.03.16(Wed) 01:30] 音麺酒家 楽々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今週の営業情報など | TOP | 3/14(月)は通常通り定休日となります。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/2054-03c769fb
 ← 今週の営業情報など | TOP | 3/14(月)は通常通り定休日となります。

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

