TOP > ラブメン 楽々@高円寺 臨時休業のお知らせ
 ← お知らせなど | TOP | 「創麺業 磯部水産」 第59回(3/21) 予告!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ラブメン 楽々@高円寺 臨時休業のお知らせ 

2011年03月21日 ()

3/20(月) 昼の部臨時休業
       18:00?営業開始



先日、TV東京の「空から日本を見てみよう」という番組で高円寺店が紹介されました。
こんな状況ですので、放送されるかどうかもわからなかったですし、メディア告知しても…
というような気分だったので、何もお伝えしていませんでした。

そのTV放映の効果からなのか、食材が足りなくなってしまい、祝日も重なっていて
営業が出来なくなってしまいました。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


ただし、オープンから少しの間は「ラブメン」が提供出来ないかもしれません…
「ブラソバ」「ヅケメン」のみの提供になる可能性があります。こちらもご迷惑を
おかけしますが、ご了承ください。



そういえば、当店の常連のお客様などから「ヅケメン」に無料トッピングは無いのか?
というご意見をいただいた模様です。このメニューはシンプルな魚介豚骨のつけ麺を
作ったつもりだったので、二郎系とは違う感覚のメニューのつもりでした。

なので野菜などは味を薄くするだけの不要なモノかなあ…という感覚でいたのですが、
ご要望のお客様には野菜でもニンニクでもお入れするようにしますので、スタッフに
お伝えいただければと思います。元々無料サービスのものですし…^^;


ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.03.21(Mon) 00:26] ラブメン 楽々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お知らせなど | TOP | 「創麺業 磯部水産」 第59回(3/21) 予告!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/2057-7493a69b
 ← お知らせなど | TOP | 「創麺業 磯部水産」 第59回(3/21) 予告!

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

