TOP > 東京とんこつ 萬燈行@立川 オープンしました~
 ← 東京とんこつ 萬燈行@立川 オープン5日経ちました | TOP | 「東京とんこつ 萬燈行」 4/5新規オープン!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


東京とんこつ 萬燈行@立川 オープンしました~ 

2011年04月07日 ()
4/4のプレオープンを経て、どうにかオープンしました。

初日から数多くのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。開店してまだ
日も浅いというのはありますし、まだまだ至らない点ばかりだとは思いますが、
若干23歳の若い店長のお店です。スタッフも未経験ばかりなんですが、やる気と
根性だけはしっかりと伝わって、本当にイイお店になりそうです。

味の面ではオープンからほぼイメージ通りの味に仕上がっています。このあたりは
ラーメン店初めて4年目の経験からでしょうか…^^; 基本的にどちらもシンプルな
スープなので、あまり難しいこともしていないというのもありますし。

それでも丁寧にしっかりと作っていかないといけない味です。少しでも気を抜けば
味も接客も絶対に落ちてしまいますからね。まずは基本の地盤を固めないと。

まずはこの味を安定して提供出来るシステム作りと、接客面での指導をしっかりと。
今週いっぱいはワタクシは立川にいる予定です。

もちろん、今後も吉祥寺、高円寺共に定期的にお店に行って、営業にも出る予定です。



そして、今月末にはイベント&プロデュース的な店舗という形ではありますが、もう1軒
新店がオープンする予定です。こちらはまだ準備段階ですが…

かなり面白い形態のお店になることは間違い無いのですが、詳細は少しお待ちください。
まとめてしっかりと告知しますので^^ 



自分みたいな現場に出ていたいタイプのラーメン店主は店舗展開していくタイプでは
本来無いと思うんですけどね…^^; しかし、現在はこの4つの店舗の店長のやる気が
しっかりと伝わってくるので、自分もそのサポートもしつつ、経営もしっかりと。

そして、味作りの面ではもちろんのこと、やれる限りのことをやっていこうと思います。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.04.07(Thu) 11:50] 東京とんこつ 萬燈行Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 東京とんこつ 萬燈行@立川 オープン5日経ちました | TOP | 「東京とんこつ 萬燈行」 4/5新規オープン!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/2061-e32fb87c
 ← 東京とんこつ 萬燈行@立川 オープン5日経ちました | TOP | 「東京とんこつ 萬燈行」 4/5新規オープン!

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

