TOP > 渋谷オープニングイベントと臨時休業のお知らせ
 ← 臨時休業のお知らせ(吉祥寺、高円寺) | TOP | 4/26(火) 「Wasted Time~feat.楽々~」 新規オープン!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


渋谷オープニングイベントと臨時休業のお知らせ 

2011年04月24日 ()
4_25flyer2.jpg


先日、渋谷店のオープン情報をお伝えしましたが、今回のお店はライブハウスの
ランチタイムを有効利用しての間借り営業ということで、そのライブハウスの協力
を得て、オープニングの試食イベントを行うことにしました!

それにあたってこんなフライヤーを作ってみました^^



今回は試食会が目的ではあるのですが、せっかくライブハウスでやるわけです。
だったらライブもやって、音楽を楽しみながらラーメンを食べてもらおう!!
…ということで、こんなイベントを企画してみました。

基本的には3バンドが出演するライブイベントです。DJタイムもあります。
そしてドリンクも付くので、お酒なんかを飲みながらその空間を楽しんでもらう
わけですが、さらにそこでラーメンの試食もしていただこう!というわけです^^



試食会なので、最初は無料で提供する予定だったのですが、現在は震災で色々な
状況です。オープニングイベントというもの自体をやることも躊躇していたの
ですが、だったらドリンク分ぐらいのお金はいただいて、元々その分は自分が
イベント企画をして負担するつもりだったので、1000円いただいて、それは
全て義援金にしよう! …ということで、1000円だけいただきます。

ただし、今回は基本的に知り合いや関係者などに限って声をかけさせていただいて
います。もちろん、ライブハウスとしての通常のイベントですので、来ていただく
のは構わないのですが、個人的な企画ライブイベントだと思ってください。



バンド、DJに関しては全て自分の友人に声をかけさせていただきました。というより
DJは店長になる予定のシバタだったり、当店の月曜日の夜の常連のDさんだったり、
バンドはウチのスタッフがいたり、自分の元バンドメンバーがいたり… というか、
今回出演するバンドは基本的に自分の学生時代の繋がりだったりと、そんな感じです^^



もちろん、提供するラーメンは

niku-shibuya.jpg
「肉煮干らーめん」


です!

ただし、画像は「特製肉煮干らーめん」という、トッピングが増量されたものになるので、当日
提供するのは通常の「肉煮干らーめん」にになります。一応吉祥寺のモノとは少し見た目が
変わる予定です。スープやタレも作り方など結構違いますが^^


また、通常営業で提供するらーめんは麺の量が200gあるので、当日は少し少なめの
サイズで提供する予定でいます。150gぐらい!?


そして、このイベントと店舗が増えたことによってスタッフの全体ミーティング研修なども
する必要があるので、臨時休業があります。



※臨時休業情報

■音麺酒家 楽々■
4/25(月) 臨時休業
4/28(木) 11:00~16:00 (夜の部は臨時休業)


■ラブメン 楽々■
4/28(木) 臨時休業


立川、渋谷店は通常通り営業します。


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.04.24(Sun) 04:07] Wasted Time~feat.楽々~Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 臨時休業のお知らせ(吉祥寺、高円寺) | TOP | 4/26(火) 「Wasted Time~feat.楽々~」 新規オープン!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/2067-54a9d691
 ← 臨時休業のお知らせ(吉祥寺、高円寺) | TOP | 4/26(火) 「Wasted Time~feat.楽々~」 新規オープン!

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

