TOP > 「音麺酒家 楽々@吉祥寺」 七色の冷やし Vol.5
 ← 9/8(木)は「肉煮干祭り!?」 | TOP | 9/8 オープン! 「極肉煮干 あかこっこ」

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「音麺酒家 楽々@吉祥寺」 七色の冷やし Vol.5 

2011年09月06日 ()
midori.jpg

「緑の冷やし」

さて、冷やしの季節もそろそろ終わり…という感じですが^^;、7色の味を9月いっぱい
までは提供すると決めて進めているので、新色の発表ですよ~

これも昨年やった「緑の冷やし」をベースにしています。
スープは今までどおり煮干&昆布などの水出汁をベースにして、そこにアボガド、そら豆など
緑を基調にした食材や、その他の緑黄色野菜を合わせて作ります。

ただし、せっかくなのでその野菜類もそのときどきで色々変えてみても面白いかなあ…と
思っているので、もしかしたら提供期間中に変わる可能性もありますので、ぜひお楽しみに!

今までの色の中ではまろやかな味わいながらも独特な味になることは間違いありません^^


ただし、このスープ。
野菜を使っているので、スープの味や鮮度が落ちてしまった場合は新たに作り直さないと
なりません。味のチェックをしっかりやっていきますが、とにかく味が第一のスープです。

なので、限定数だけでなく、朝から提供出来ない場合、急な売り切れなどの状態が起きてしまう
ことも考えられます。こちらをお求めの場合は電話などで提供確認をしていただけるのが一番
かと思いますので、よろしくお願いします。


今回の味は本日の夜営業より2週間程度の提供を予定しています。


ではよろしくお願いします!



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.09.06(Tue) 19:00] 音麺酒家 楽々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 9/8(木)は「肉煮干祭り!?」 | TOP | 9/8 オープン! 「極肉煮干 あかこっこ」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/2111-0219aad9
 ← 9/8(木)は「肉煮干祭り!?」 | TOP | 9/8 オープン! 「極肉煮干 あかこっこ」

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

