TOP > 極肉煮干 あかこっこ@高円寺 臨時休業のお知らせ
 ← 極肉煮干 あかこっこ@高円寺 営業再開のお知らせ | TOP | 音麺酒家 楽々@吉祥寺 9/19(月)の臨時休業

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


極肉煮干 あかこっこ@高円寺 臨時休業のお知らせ 

2011年09月21日 ()
吉祥寺店の水漏れの件でご迷惑をおかけしましたが、どうやら事態は収束しそうな感じです…

そんなときにネタかと思うようなことなんですが(苦笑)、高円寺店でも水漏れの状況が発生し、
少しの間臨時休業しないといけなくなりそうです。

とりあえず、以下のような形になる予定でいますので、報告させていただきます。


極肉煮干 あかこっこ@高円寺
9/21(水)  通常営業
9/22(木)  18:00~売り切れ終了
9/23(金)~ 臨時休業



とりあえず臨時休業からの再開時期がまだ未定の状態です。詳細がわかり次第告知していきます。



吉祥寺店でご迷惑をおかけして、さらにリニューアルして間もない高円寺店でもこのような
状態になってしまい、誠に申し訳ございません…

少しでも早い再開を目指していきますので、よろしくお願いします!



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.09.21(Wed) 01:35] 極肉煮干 あかこっこTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 極肉煮干 あかこっこ@高円寺 営業再開のお知らせ | TOP | 音麺酒家 楽々@吉祥寺 9/19(月)の臨時休業

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/2115-1b57c87f
 ← 極肉煮干 あかこっこ@高円寺 営業再開のお知らせ | TOP | 音麺酒家 楽々@吉祥寺 9/19(月)の臨時休業

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

