TOP > 「創麺業 磯部水産」 第74回(10/31) 予告!
 ← 「創麺業 磯部水産」 第75回(11/7) 予告! | TOP | 「創麺業 磯部水産」 第73回(10/24) 予告!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「創麺業 磯部水産」 第74回(10/31) 予告! 

2011年10月30日 ()

「たっぷりお肉そば」

ブログの告知が月曜の限定ばかりになってしまいましたね…^^;
この月曜限定のスープを使って、週変わりで限定らーめんを提供しているのですが、
全てメルマガでの告知ばかりでした…


今週は「肉そば」です!

現在は様々なお店でやっていますよね。肉で出汁を取り、その肉出汁をスープにして
その肉をトッピングとして乗せる。ボリューム感もあって好きな方も多いかと思います。

当店の「肉煮干らーめん」もその進化系の一つですしね。


そして、今回はその進化系のもう一つ!?って感じでしょうか^^


スープは豚肉をメインに、鶏肉、牛肉も使い、豚骨も少し使って作る濃厚肉出汁。とにかく
濃厚に出汁を取ることで、ガラ系の旨みでは出せないような、肉!って感じのスープにします。
醤油ダレでシンプルに味わっていただきますが、スープも主役の1杯です。

そして、トッピングには豚、鶏、牛を使って5種類のお肉(チャーシュー)をたっぷり乗せます!!

ネーミングに恥じないよう、原価無視でやっちゃう予定です^^;


営業時間はいつものように夜から(17:30~)ですので、ご注意ください。

では明日もよろしくお願いします!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.10.30(Sun) 23:36] 創麺業 磯部水産Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「創麺業 磯部水産」 第75回(11/7) 予告! | TOP | 「創麺業 磯部水産」 第73回(10/24) 予告!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/2128-94a815e5
 ← 「創麺業 磯部水産」 第75回(11/7) 予告! | TOP | 「創麺業 磯部水産」 第73回(10/24) 予告!

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

