TOP > 「創麺業 磯部水産」 第75回(11/7) 予告!
 ← 「創麺業 磯部水産」 第75回(11/14) 予告! | TOP | 「創麺業 磯部水産」 第74回(10/31) 予告!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「創麺業 磯部水産」 第75回(11/7) 予告! 

2011年11月07日 ()

本日(11/7)の「創麺業 磯部水産」は
臨時休業とさせていただきます。
申し訳ありません。




「たっぷりお肉のお野菜そば」

またもや1週間ぶりの月曜限定の告知ですいません…^^;


前回好評いただいた「たっぷりお肉そば」ですが、今回もボリューム感はそのままに、
スープを変えて作ってみたいと思います。

基本のスープは豚骨スープに野菜を溶かし込んだ当店得意のベジポタ系スープ。そこに
今回は魚介素材も加えて、バランス型のベジポタスープに仕上げてみたいと思います。
ドロドロ系のタイプではなく、すっきりとした後味のまろやかな味わいを目指します^^


そして、前回同様チャーシューなどをたっぷりと乗せます!
今回は豚、鶏のチャーシュー、さらに豚の角煮なんかも乗せてしまう予定。このあたりは
仕込みによって変わる可能性はありますが^^;、トッピングのボリューム感は期待を裏切る
ことなくたっぷり使用する予定です!

限定らーめんは通常メニューより多めの金額設定で提供していますので、お客様の満足度も
高く提供出来るように今後も作っていきますので、よろしくお願いします!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.11.07(Mon) 03:00] 創麺業 磯部水産Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「創麺業 磯部水産」 第75回(11/14) 予告! | TOP | 「創麺業 磯部水産」 第74回(10/31) 予告!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/2129-2a0872e3
 ← 「創麺業 磯部水産」 第75回(11/14) 予告! | TOP | 「創麺業 磯部水産」 第74回(10/31) 予告!

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

