TOP > 極肉煮干 あかこっこ@高円寺 限定らーめん
 ← 「創麺業 磯部水産」 第88回(3/5) 予告! | TOP | 音麺酒家 楽々@吉祥寺 土日限定「ラブメン」

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


極肉煮干 あかこっこ@高円寺 限定らーめん 

2012年03月03日 ()
「極濃味噌ラブメン」


高円寺店の限定らーめんのお知らせです!

「ラブメン」復活後もずっと煮干系の限定らーめんばかりでしたが、久しぶりに「ラブメン」
限定やりまっす! それも味の変化だけでなく、スープも別仕込みの濃厚な1杯だぁぁぁぁ!!!






…こういうテンションのブログ慣れてないので、今まで通り普通にいきます^^;

スープはラブメンのスープをベースにさらに濃度を極限まで引き上げて作る極濃スープ。これに
まろやかなコクのある味噌ダレを合わせたドロドロ濃厚スープのラブメンです。

超極濃スープで超極太麺が絡みついて超ヤバいんですけど~!

みたいな感じです。






…2回も調子乗ってすいません…^^;

ま、ともかくドロドロ濃厚な味噌スープで作る「ラブメン」です^^ インパクトは抜群! もちろん
麺の量は特盛まで無料ですし、無料トッピングもあります。

ただし、別の仕込みが必要なスープなので売り切れの場合もあるかと思います。提供期間は味噌ダレが
無くなるまではやろうと思うので、少しの間提供予定です。

よろしくお願いしま~す



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.03.03(Sat) 14:39] 極肉煮干 あかこっこTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「創麺業 磯部水産」 第88回(3/5) 予告! | TOP | 音麺酒家 楽々@吉祥寺 土日限定「ラブメン」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/2229-9324263f
 ← 「創麺業 磯部水産」 第88回(3/5) 予告! | TOP | 音麺酒家 楽々@吉祥寺 土日限定「ラブメン」

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

