TOP > 明日(3/24)より高円寺再開!
 ← 「創麺業 磯部水産」 第90回(3/26) 予告! | TOP | 極肉煮干 あかこっこ@高円寺 臨時休業のお知らせ(追記)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


明日(3/24)より高円寺再開! 

2012年03月24日 ()

極肉煮干 あかこっこ@高円寺
明日(3/24)より営業再開します!



3日間に及ぶ臨時休業で、本当に申しわけありませんでした… 高円寺店は店自体が相当古く、
今までも色々なトラブルがあり、ご迷惑をおかけし続けていましたが、今回もどうしようもない
状態でした。今後もご迷惑をおかけする可能性はまだまだあるのですが、店としてやれることは
出来る限りやっていきますので、よろしくお願いします。

個人的にも先週より体調を崩し、今週も少しの間その体調不良が続くという、今までにない長い
体調不良で、原因もわからず…という感じだったのですが、どうにか復活してきました。

以前も入院するかしないかぐらいの状態のときがあったのですが、やはり身体の調子が悪いと
精神的にも病んでしまいますね…^^; さらに今回はこういったお店自体のトラブルも重なり
さすがにへこんでいました。

それでも、やはりお店に来て、美味しい、楽しいと言ってくれるお客様がいる限り、自分は
やれる限りらーめんを作っていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。



吉祥寺店は新メニューも好調で、メニューは増えましたが、簡単に言えば

あっさり系らーめん&つけ麺
こってり系らーめん&つけ麺
油そば


こんな感じになったと思っていただければ。

それでも、それぞれスープ、タレ、麺をそれぞれ合うものに変えて使ってしまうあたりは当店
らしいこだわりです^^ 全ての味がそれぞれの顔を持っている商品だと思うので、ぜひ全部
食べてみていただけると嬉しいですね~ そのうちメニューもまとめて紹介しますね。


ではこの週末もよろしくお願いします!

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.03.24(Sat) 00:55] 極肉煮干 あかこっこTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

頑張って下さい by kazz
>身体の調子が悪いと精神的にも病んでしまいますね…

私も似た境遇なので、店主さんのお気持ちお察し致します。

因みに私、週1~2回食べさせていただいてますが、ほぼ毎回、油そば+肉増+ライスです!

コメントを閉じる▲

 ← 「創麺業 磯部水産」 第90回(3/26) 予告! | TOP | 極肉煮干 あかこっこ@高円寺 臨時休業のお知らせ(追記)

COMMENT

>身体の調子が悪いと精神的にも病んでしまいますね…

私も似た境遇なので、店主さんのお気持ちお察し致します。

因みに私、週1~2回食べさせていただいてますが、ほぼ毎回、油そば+肉増+ライスです!
[ 2012.03.24(Sat) 02:07] URL | kazz #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/2251-338f9bba
 ← 「創麺業 磯部水産」 第90回(3/26) 予告! | TOP | 極肉煮干 あかこっこ@高円寺 臨時休業のお知らせ(追記)

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

