TOP > 「創麺業 磯部水産」 第97回(5/14) 予告!
 ← 「創麺業 磯部水産」 第98回(5/21) 予告! | TOP | 今週の予定とか

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「創麺業 磯部水産」 第97回(5/14) 予告! 

2012年05月13日 ()
「クリームチーズと
   トリュフオイルの鶏白そば」



さてさて月曜日です。

毎週月曜日は「創麺業 磯部水産」ですが、現在のワタクシの状況も含めて、今後の話から
させていただきたいと思います。

現在、新店舗を開店すべくワタクシが動いておりまして、その準備なども含めてなかなかお店に
行けない状況が続いております。それでも月曜日の営業だけは今後もこの形でやっていこうと
思っているのですが、毎週お店に立てるというのが、その新店がオープンしてからも、現在の状況
においても少し厳しい状況が続いております…

先月に自分の休みをいただいたのも、この関係などもあったのですが、今後も自分の作る味では
なく、スタッフの作る限定の日がたまにあると思います。オープンしてからは、月に2回は自分の
担当…という形で変則的な形になるかと思いますが、限定らーめんのメイン提供の日という形は
変わらずにやっていきますので、よろしくお願いします。

新店の情報はまた後日お伝えさせていただきますので、よろしくお願いします。


そして、今回もその関係でスタッフのイトウによる限定らーめんです。



スープは鶏ベースのあっさりしたモノを使用して、ボンゴレ風の味わいに仕上げて、さらに
クリームチーズとトリュフオイルを使用した洋風な1杯に仕上げます。

マイルドでコクのあるクリーミーなスープに、トリュフの薫る贅沢な味わいの1杯。もちろん
価格はいつもと同じお値段での提供ですので、このリッチな味わいの1杯をぜひ食べに来て
ください。


トッピングや麺などの詳細は聞いていないので、来てからのお楽しみ…ということで、当店でも
結構久しぶりの洋風系のらーめんですので、自分も楽しみです^^

明日はワタクシも少しお店にはいますが、それ以外で出ないといけない所用などもあるので、
ぜひスタッフの作る渾身の1杯をよろしくお願いします。



■メディア告知■
明日(5/14)の深夜00:15~ TV朝日系列で放送される

「美少女ヌードル」

という番組で当店が紹介される予定です。よかったら見てみてください。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.05.13(Sun) 22:12] 創麺業 磯部水産Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← 「創麺業 磯部水産」 第98回(5/21) 予告! | TOP | 今週の予定とか

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.05.14(Mon) 09:35] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/2384-91b671bb
 ← 「創麺業 磯部水産」 第98回(5/21) 予告! | TOP | 今週の予定とか

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

