TOP > 「創麺業 磯部水産」 第101回(6/11) 予告!
 ← 「創麺業 磯部水産」 第102回(6/18) 予告! | TOP | 「創麺業 磯部水産」 第100回(6/4) 予告!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「創麺業 磯部水産」 第101回(6/11) 予告! 

2012年06月10日 ()

「洋風すき焼き油そば」


今週も月曜告知のみですね… ブログ更新しないとなあ…^^;

明日は月曜恒例「創麺業 磯部水産」としての営業ですよ~
今回はワタクシが新店準備のため、スタッフによる限定らーめんです!

今回は月曜の限定としては珍しい「油そば(スープOFF)」です。
といっても、相当手の込んだ1杯ですよ~



この限定はキーワードを挙げていくと想像しやすいかもしれません^^

・デミグラスソース
・牛脂&バター
・チーズクリームソース
・ローストビーフ


味のべースは自家製のデミグラスソースで、バターと牛脂で濃厚かつクリーミーな味わいを
プラス。さらに、すき焼きである生卵を絡めて食べるのをチーズクリームソースで絡めて、
すき焼き風と洋風の味わいを同時に味わえるリッチな油そばに。

さらにローストビーフを豪勢に乗せて、その他トッピングなども豪華に演出。極太平打麺を
絡めて一気に食べてしまってください。この内容を聞いた感じでは、お腹に余裕があれば
ライスを合わせるのもアリな感じですね~

油そばというとスープが無いのでチープな感じはすると思いますが、今回はむしろリッチな
1杯に仕上げてくれると思います^^ 


ここ最近、限定の売り切れ時間が本当に日によってまばらで、仕込み量を増やしてもなかなか
追いつけません… 今回はトッピングなどの材料が無くなると提供出来ない限定ですので、
出来るだけ早めのご来店をオススメします。

ワタクシもちょっとだけ店にいる予定ですが、今回はこの限定の担当のイトウとシバタの
コンビでの営業です。よろしくお願いします!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.06.10(Sun) 23:21] 創麺業 磯部水産Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「創麺業 磯部水産」 第102回(6/18) 予告! | TOP | 「創麺業 磯部水産」 第100回(6/4) 予告!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/2406-ab9868ed

「洋風すき焼き油そば」今週も月曜告知のみですね… ブログ更新しないとなあ…^^;明日は月曜恒例「創麺業 磯部水産」としての営業ですよ~今回はワタクシが新店準備のため、ス
[ 2012.06.11(Mon) 02:40 ] まとめwoネタ速neo
 ← 「創麺業 磯部水産」 第102回(6/18) 予告! | TOP | 「創麺業 磯部水産」 第100回(6/4) 予告!

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

