TOP > 麺屋 すん@霞ヶ関 味玉がさらに美味しく!
 ← 麺屋 すん@霞ヶ関 オープンから2週間経ちました | TOP | 麺屋 すん@霞ヶ関 つけ麺のスープが変わりました!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


麺屋 すん@霞ヶ関 味玉がさらに美味しく! 

2012年07月12日 ()
CIMG1622.jpg

オープンから変わったモノPart2!

「特製」のトッピングなどに入る

味玉

です。



玉子は新鮮なモノを地元の業者さん配送してもらっているのですが、オープン当初よりさらに
品質の高い、サイズも大きいモノを使用することにしました。

この大きい玉子を使うことで、黄身の部分も大きくなり、トロ~り半熟の味玉に仕上がってます^^



当店の味玉は見た目はあまり色が付いていません。

しかし、濃厚な出汁と白醤油などで味付けしているので、ほんのり甘みと旨みがじんわりと
伝わる味付けにしています。見た目はゆで玉子みたいですが、食べると味がある…という。

鶏の旨みたっぷりの中華そばのスープの邪魔をせず、濃厚なつけ汁のいいアクセントになる
味付けを考えて作りました。トッピングとしては脇役かもしれないですが、全てのモノに
ちょっとしたこだわりを作るのが自分のラーメンの特徴でもあります^^


新店というのは味はもちろん、様々な部分で進化していかないといけません。これ以外の
部分も常にブラッシュアップしていきますので、よろしくお願いします



メニューやトッピングなどに関する解説はまた少しずつしていきますね~

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.07.12(Thu) 00:26] 麺屋 すんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 麺屋 すん@霞ヶ関 オープンから2週間経ちました | TOP | 麺屋 すん@霞ヶ関 つけ麺のスープが変わりました!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/2416-feb6e975
 ← 麺屋 すん@霞ヶ関 オープンから2週間経ちました | TOP | 麺屋 すん@霞ヶ関 つけ麺のスープが変わりました!

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

