TOP > 「創麺業 磯部水産」 ※本日は通常営業となります
 ← 「創麺業 磯部水産」 第106回(7/23) 予告! | TOP | 麺屋 すん@霞ヶ関 オープンから2週間経ちました

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「創麺業 磯部水産」 ※本日は通常営業となります 

2012年07月16日 ()

本日は月曜ですが「創麺業 磯部水産」
としてのセカンドブランド営業はお休み
させていただき、通常営業となります。



告知が遅くなってしまいましたが、本日は3連休の最終日ということもあり、
食材業者の休みや自分が月曜営業に参加出来ない関係など、限定らーめんの
仕込みなどが出来る状態ではないため、通常メニューでの営業とさせていただきます。


ということで、本日は通常メニューの変わった部分などをご紹介します。



「肉煮干らーめん」の麺

スープも煮干感や素材の量など様々な部分で進化していますが^^;、それに合わせて
よりスープとの相性を考えて昨日から麺が変わりました。

今までは手もみ風の平打麺だったのですが、今回からかん水控えめのストレート麺に。
今まで以上に煮干感を堪能出来る麺になりました。

新たな「肉煮干らーめん」をぜひ食べてみてください。



「変わり替玉」

今までは

・マー油
・うま辛
・ノーマル


の3種類を提供していたのですが、現在ノーマルの替玉には

「ゆず」

を加えて提供しています!

これが後味さっぱりと変化して、豚骨らーめん用に用意していた替玉ですが、肉煮干らーめん
などにもバッチリ合う替玉になっているので、ぜひ試してみてください。



これ以外にも様々な部分で良くなっていますので、ぜひ通常メニューも食べに来てください。

よろしくお願いします!!

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.07.16(Mon) 08:36] 創麺業 磯部水産Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「創麺業 磯部水産」 第106回(7/23) 予告! | TOP | 麺屋 すん@霞ヶ関 オープンから2週間経ちました

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/2418-c4b956ef
 ← 「創麺業 磯部水産」 第106回(7/23) 予告! | TOP | 麺屋 すん@霞ヶ関 オープンから2週間経ちました

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

