TOP > 「創麺業 磯部水産」 第135回(3/4) 予告!
 ← 「創麺業 磯部水産」 第136回(3/11) 予告! | TOP | 「創麺業 磯部水産」 第134回(2/25) 予告!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「創麺業 磯部水産」 第135回(3/4) 予告! 

2013年03月04日 ()

「ホイコーローメン」


もう3月です。なのにまだ寒い… 

今週から少し暖かくなるとのことですが、今年の寒さは異常な感じがしますしね…


本日はそんなまだまだ寒い日にピッタリの1杯です♪

今回は月曜限定としてはネーミングからも味も想像しやすいわかりやすく美味しい1杯かと^^


スープは豚骨スープをベースに特製の味噌ダレを合わせた濃厚豚骨味噌スープ。これに
皆さん大好きな^^ホイコーローをど~んと乗せて仕上げに自家製辛味油をかけた

味噌×ホイコーロー

の間違いなく美味しく満足度の高い1杯になってます♪ 麺はストレートの太麺を合わせました。
説明を聞いてピン!ときた方もいるかと思いますが、今回は確実に「ライス」必須って感じですね~
ライスとセットはオススメです。


そういえば、自分も大好きなホイコーロー。よく自分でも作っていたのですが、川越勤務の自分は
食べられないので、本日は賄いでホイコーロー作って食べたいと思います^^;

その川越のお店「麺屋 すん@霞ヶ関」では本日より新メニューが始まります。詳細はブログにて

麺屋 すんのブログ


では本日もよろしくお願いします!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.03.04(Mon) 06:37] 創麺業 磯部水産Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「創麺業 磯部水産」 第136回(3/11) 予告! | TOP | 「創麺業 磯部水産」 第134回(2/25) 予告!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/2463-0cf7fce1
 ← 「創麺業 磯部水産」 第136回(3/11) 予告! | TOP | 「創麺業 磯部水産」 第134回(2/25) 予告!

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

