TOP > 「創麺業 磯部水産」 第138回(3/25) 予告!
 ← 「創麺業 磯部水産」 第139回(4/1) 予告! | TOP | 「創麺業 磯部水産」 第137回(3/18) 予告!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「創麺業 磯部水産」 第138回(3/25) 予告! 

2013年03月25日 ()

「ミルク味噌カレーらーめん」


毎週日曜しか更新されないこのブログ… 

何度も更新する頻度をあげようと言いつつも、こんな状態でしたが、そのうち
更新ペースや前のように店の告知じゃない記事があがるようになるかも!


…というのはまだ予定は未定ですが、頑張りますのでお楽しみに♪


では月曜限定のお知らせですよ~

今回は第4月曜でワタクシ(店主)担当の回なのですが、今回はワタクシの月末の
溜まりに溜まった仕事などをこなさないとならないため、いつものイトウ&シバタの
限定らーめんとなります。すいませんっ


で、この限定です^^

説明はもうこのネーミングそのまんまですね~w

スープは鶏白湯ベース。そこに牛乳をたっぷり使用して濃厚かつまろやかなコクの
あるスープに数種類の味噌をブレンドした特製味噌ダレを合わせます。カレーの
風味はカレーパウダーを使うので味噌とまろやかスープがあくまでもメインですね。

麺は手もみ風の平打麺。トッピングは野菜類とチャーシューの味噌らーめんっぽい
ビジュアルに、プラス何かが入る予定とのこと♪


ネーミングから想像出来る味。そのとおりかもしれないですが^^;、限定らーめんでは
それでかつ間違いなく美味しい1杯を作るのが難しいわけで、ぜひその彼らの実力を
堪能してみてください♪

…と、自分が作る回じゃないのにハードルをあげてみたり^^;


では今回もよろしくお願いします!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.03.25(Mon) 00:59] 創麺業 磯部水産Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「創麺業 磯部水産」 第139回(4/1) 予告! | TOP | 「創麺業 磯部水産」 第137回(3/18) 予告!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/2466-2ac3f612
 ← 「創麺業 磯部水産」 第139回(4/1) 予告! | TOP | 「創麺業 磯部水産」 第137回(3/18) 予告!

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

