TOP > ブログ更新 出来るだけ頑張ります♪
 ← ラブメンのレギュラーメニュー化 裏技 | TOP | 「創麺業 磯部水産」 第141回(4/15) 予告!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ブログ更新 出来るだけ頑張ります♪ 

2013年04月17日 ()

さて、月曜限定のお知らせばかりだったこのブログ。

「麺屋 すん」の営業に毎日出ていて、会社の経理から社長業までやっている
のもあって、時間もなかなか取れずおろそかにしていたブログ更新ですが^^;、
ここ最近は営業を早めに上がれる日も出てきたので、少しづつですがブログの
更新もちょこちょこやっていこうと思います。

スタッフによるfacebookページも出来ましたし、ツイッターは相変わらず個人的な
バカっぽいことしかつぶやいてませんがw、ブログは自分の食べ歩き記録もしてる
ので、以前の食べた日付でこちらも更新していこうと思います。

現在はちょうど1年前ぐらいの食べ歩きの記録をしています…



基本的には告知以外のことも好きに更新していくので、よろしくお願いします♪




今回は、今年食べて美味しかったモノをいくつかピックアップ☆


NEC_0682.jpg
「醤油らぁめん」 喜元門@つくば市


NEC_0707.jpg
「ガーリック濃豚」 ノートン@宇都宮市


NEC_0718.jpg
「生醤油ラーメン」 平右衛門@東小金井


NEC_0711.jpg
「ミニ親子丼」 バードランド@銀座


NEC_0674.jpg
「ベーコンチーズバーガー」 サニーダイナー@北千住


NEC_0625.jpg
「タパス盛り合わせ」 チャイニーズ タパス レンゲ@新宿



忙しいとか言っておきながら意外と色々行ってますね^^; まだまだあるし♪

それでも仕事の打ち合わせ帰りや仕事関係のついでとか、たまの日曜休みに
仲間と食べ歩き行ったりとか、そんな感じですね。


ラーメンは喜元門さんは刺激も受けてホント美味しかったし、バードランドは
相当久しぶりに行きましたが、人から聞く話の何倍も満足度高かったです♪

ま、これらのお店の記録は多分1年後ぐらいに更新されることでしょう…^^;



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.04.17(Wed) 03:41] 音麺酒家 楽々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ラブメンのレギュラーメニュー化 裏技 | TOP | 「創麺業 磯部水産」 第141回(4/15) 予告!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/2488-35aced21
 ← ラブメンのレギュラーメニュー化 裏技 | TOP | 「創麺業 磯部水産」 第141回(4/15) 予告!

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

