TOP > メニュー紹介
 ← GW | TOP | 創るお店

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


メニュー紹介 

2007年04月18日 ()
ラーメン * グルメ
今日は「麺や 優」のメニューを紹介しようと思います。
しっかりとした画像付きの記事の更新はしばらくお待ちください…


yu-sio1.jpg

「特製塩らーめん」

一応ラーメンスクエアの看板などに載っているのがこの「特製塩らーめん」 あの青葉などが
使っている「特製」という言葉のトッピングで、味玉とチャーシューがプラスされたらーめんです。

基本はこの「塩らーめん」「醤油らーめん」の2種類が基本メニューです。それらのらーめん
にトッピングを加えたメニューが基本メニューとなります。

トッピングなどの詳しい説明はまた次回にでも。画像付きでしっかりと説明しますね…


サイドメニューでは現在「日替り炊き込みご飯」なるものをやっています。炊き込みご飯を日に
よって味を変えて、提供していきます。現在は
「チャーシュー炊き込みご飯」
「貝柱&エビ炊き込みご飯」

の2種類を提供しています。これらの味のバリエーションも色々増やしていこうと思ってます。


そして、明日からなんと「北海道ソフトクリーム」を販売する予定!
ちゃんとしたソフトクリームサーバーを導入して、北海道生クリームを使用した絶品の
ソフトクリームを提供する予定なのでこうご期待!!(これホントに美味いです)

さらに明日から限定で鶏白湯の「濃厚塩らーめん」「濃厚醤油らーめん」を提供します。
これがですね… マジで美味いよ?
凄い濃厚でしっかりとした旨み抜群のスープが出来ました。こちらもよろしくです。


まだまだ売り切れメニューが多いですが、少しづつ展開していく予定なのでよろしくお願いします!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.18(Wed) 02:20] 麺や 優Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← GW | TOP | 創るお店

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/827-287ac1d0
 ← GW | TOP | 創るお店

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

