TOP > 超濃厚味噌つけ麺
 ← 更新しました | TOP | 限定ラーメン情報!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


超濃厚味噌つけ麺 

2007年09月03日 ()
misotuke1.jpg

「超濃厚味噌つけ麺(極太麺)」

限定ラーメン情報です。

先日お伝えしたように、限定つけ麺の第二弾として、この「超濃厚味噌つけ麺」
販売開始する予定です。出来れば明日(9/4)から販売出来ればいいんですが…
明日は数食程度なら提供出来るかもしれないです。

当店の濃厚スープをさらに濃度を上げたスープをベースにして、ピリ辛の特製味噌ダレ
に合わせました。麺は通常の平打麺と極太麺の2種類から選べます。ただし、極太麺は
茹で時間が10分近くかかるので、ご了承ください。具材はシンプルにして、味わいも
シンプルだとは思うんですが、インパクトのあるつけ麺に仕上がったんではないかと
思います。鶏主体のスープでも味噌に結構合うんですよね。なもんで個人的にも作って
みて面白いつけ麺になりました。無化調でもしっかりとした味わいです。

そして、ブログの情報を見た方限定って感じで^^
「野菜増し」
と伝えてくれれば、つけ合わせのもやしとキャベツを多めにしますよ?



miso-gentei.jpg


そしてこちらは試作中の味噌らーめん。
こちらは来週あたりから提供出来ればいいかなあ…と思ってます。多めの野菜を使用して
札幌味噌ラーメンのスタイルで中華鍋で炒めて作るので、オペレーションやら味の確認が
出来次第って感じですね。また、まだ厨房設備もしっかりと整っていないものでして…


そして、現在の限定の「レッドカレーつけ麺」ですが、それに伴って終了となります。しかし
結構人気のメニューだったんですかね… 最近問い合わせやらもあるもんで、もし復活の
声が多いようであれば、また限定で作ってみようかとも思ってます。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.03(Mon) 20:34] 麺や 優Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 更新しました | TOP | 限定ラーメン情報!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/848-ae2cf993
 ← 更新しました | TOP | 限定ラーメン情報!

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

