TOP > 更新しました
 ← 野菜たっぷり味噌らーめん | TOP | 超濃厚味噌つけ麺

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


更新しました 

2007年09月13日 ()
先日から始まった「超濃厚味噌つけ麺」ですが、おかげさまで結構人気メニューに
なっているらしく、そこそこの杯数出ています。極太麺は時間がかかりますが、相性的
にはこちらの方がオススメしてます。濃度の高いスープなので、通常の麺だと、どうも
スープを持ち上げすぎてしまうので… つけ麺なので味も濃いめにしてますし。

しかし、味、提供方法、オペレーション、自分では色々と改善したい部分が多々あるので、
現在さらに美味しくなるように色々とやっているので、次に始まる味噌ラーメンと共に、
麺や優の味噌味を確立させたいですね。味噌ダレも作る度に良くなっていると思います。

そして、久しぶりにブログの記事もちょこちょこ更新しました。店がオープンしてからたまに
食べに行ったお店など、自分の記録的に… このブログも更新頻度をあげて、店の情報だけ
でなく、時間があるときには色々書いてみようかな…と思ってます。時間があるかどうかが
問題ですが…^^; 書きたいことはたくさんあるんですけどね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.13(Thu) 06:07] 麺や 優Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 野菜たっぷり味噌らーめん | TOP | 超濃厚味噌つけ麺

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/856-227e43d7
 ← 野菜たっぷり味噌らーめん | TOP | 超濃厚味噌つけ麺

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

