TOP > 今年もよろしくお願いします
 ← 年始限定やら抱負やら | TOP | 「骨」と「脂」

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今年もよろしくお願いします 

2008年01月02日 ()
ありきたりな挨拶ではありますが、今年もよろしくお願いします。
昨年はお店がオープンして、本当に色々な方にお世話になりました。
まだまだ未熟ではありますが、頑張っていくのでよろしくお願いします。



さて、新年一発目のブログ更新ですが、ブログに書こうと思っているネタは
実はいくつか既に書いてあるモノがちょこちょこあります。そういったコラム的
なものを今年もたまに書いてみようと思っているので、たまに見ていただければ…

ってなわけで↓に書いたのと、少し前に食べたお店情報あたりを少しだけ更新
しました。今年はもう少し更新頻度をあげていきたいですね…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.02(Wed) 06:17] 麺や 優Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 【ど・みそ】店主より^^
先日はありがとうございました~~!
今年もよろしくお願いします

あ互いがんばりましょうネ~~~^^

by isobe
>ど・みそ店主さん

先日はどうも。今年もよろしくお願いします。
自分のトコはまだまだのお店ではありますが
頑張ります。ホントお互い頑張りましょう~

コメントを閉じる▲

 ← 年始限定やら抱負やら | TOP | 「骨」と「脂」

COMMENT

先日はありがとうございました~~!
今年もよろしくお願いします

あ互いがんばりましょうネ~~~^^
[ 2008.01.03(Thu) 01:30] URL | 【ど・みそ】店主より^^ #xPUi3teY | EDIT |

>ど・みそ店主さん

先日はどうも。今年もよろしくお願いします。
自分のトコはまだまだのお店ではありますが
頑張ります。ホントお互い頑張りましょう~
[ 2008.01.05(Sat) 03:30] URL | isobe #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/904-eac89acc
 ← 年始限定やら抱負やら | TOP | 「骨」と「脂」

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

