TOP > 年始限定やります
 ← 年始限定情報など | TOP | 年始限定やら抱負やら

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


年始限定やります 

2008年01月07日 ()
try-nenmatsu1.jpg


…といっても、年末にやった「鯛と鶏の塩らーめん」の第二弾ですが…


今回は前回作ったときよりも使用素材のバランスなどを変えてみました。個人的には
今回のスープの方がより好みですね… ただし、作って食べた感想は今回も同じで

「一般ウケはしなそうだなあ…」

って感じです^^; こういうじんわりとくる味わいが好きな方にはいいと思うんですが。
個人的には結構自信作なんですけどね。

大体100食ぐらい作ったので、明日(1/8)から売り切れ次第終了です。前回は
1日30食程度出て、3日間で完売という感じでした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.07(Mon) 22:42] 麺や 優Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by -
もっと面白いコメントがほしい・・・。T君より

by isobe
>T課長
ここはホントこれぐらいしか書けないっすよ…
一応お店の情報公開のためのブログですから。

コメントを閉じる▲

 ← 年始限定情報など | TOP | 年始限定やら抱負やら

COMMENT

もっと面白いコメントがほしい・・・。T君より
[ 2008.01.08(Tue) 14:41] URL | #- | EDIT |

>T課長
ここはホントこれぐらいしか書けないっすよ…
一応お店の情報公開のためのブログですから。
[ 2008.01.10(Thu) 03:00] URL | isobe #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/909-2336e0f5
 ← 年始限定情報など | TOP | 年始限定やら抱負やら

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

