TOP > 年始限定情報など
 ← 店内での音楽 | TOP | 年始限定やります

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


年始限定情報など 

2008年01月10日 ()
年始限定残り少なくなってきています。本日(1/10)か明日で販売終了となるので
ご了承ください。なかなか評判はいいみたいで安心しました。それでも口に合わない
人はいるみたいですが… 鮮魚のせいというよりも味の薄さかもしれないですね。
こちらは出汁感を味わってもらいたくて、通常のらーめんよりもさらに塩気を抑えて
提供していますので…

今月の後半、または2月にかけてぐらいにでもまた限定ラーメンはやる予定です。
色々とネタはあるのですが、さて何をやろうかなあ… 今のところ予定しているのが

・また鯛を使った白湯系
・鶏白湯のちょっと変わったやつ
・カボチャを使ったハロウィンのときにやろうと思って時間的に出来なかったやつ
・鶏と塩のみで作るラーメン
・カレー系(今度はタイカレーじゃないです)
・ご当地インスパイア
・野菜を使った創作系
・つけ麺の新作

こんな感じでしょうか。何から手をつけようか…って感じなんですが… 
とりあえず、時間やら色々厳しい部分もありますが、やれる範囲でやっていきます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.10(Thu) 04:07] 麺や 優Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 店内での音楽 | TOP | 年始限定やります

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/913-1e2e31e6
 ← 店内での音楽 | TOP | 年始限定やります

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

